ご依頼の流れ

  • お問い合わせ

    お電話またはメールフォームよりご依頼を受け付けております。お問い合わせをいただきましたら、当社スタッフよりご連絡し打ち合わせ日程などをヒアリングさせていただきます。

  • 打ち合わせ【約1ヶ月】

    ご予算やイベントの目的、花火演出の時間など、主催者様のご要望に合わせて最適な演出をご提案いたします。基本的には、お打ち合わせは1ヶ月程の期間が必要となります。

  • お見積り・契約

    お打ち合わせで決定した内容をもとにお見積りとプランを作成いたします。ご提示した内容にご納得いただけた場合はご契約手続きを進めさせていただきます。

  • 各機関への許可申請【1ヶ月以上】

    各行政への手続き・許可申請は当社でサポートいたしますので、ご安心ください。手続き・許可申請には1ヶ月程の期間が必要となります。

  • 当日打ち上げ

    本番当日は、イベントが成功するよう気象条件やイベントの進行状況を入念に確認し、滞りなく打ち上げまでの準備を進めていきます。これまでのイベント経験をもとに確実に花火演出を成功させます。

  • 打ち上げ後

    無事に打ち上げが終了しましたら、安全確認を行い清掃・撤収作業を抜かりなく行います。その他花火をお考えのイベントや行事がございましたら、ぜひ菊池産業へお任せください!